明日6/27(土)レッスンは通常通り行います

台風がダブルで関東接近との事、悩みましたが、

明日は、通常通りレッスンを行おうと思います。

明日は各ご家庭の判断に委ねます。

台風の影響で雷雨や突風など危険な状況の時は

レッスン前にお電話やメールで欠席のご連絡をいただけたらと思います。

あまりにも危険な状況でしたら、私からもご連絡いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

中村